地球に恋する旅ガールそのP〜トレンド編〜

フランスに留学中、女子大生がお届けするブログです。ジャンル問わず、日記やトレンディーなこと、様々なことを書きたいと思っています!!

enchanté tout le monde!

Bonjour a tous!!現在フランスに交換留学の学生として住んでいます

そのぴと申します。
 
f:id:Petiteppmme:20151210011812j:image
 
年齢21歳、女性
好きなこと。
 
趣味は・・・
 
一人旅?
お金さえあれば海外に飛んでいきますw
が、今は将来を見直す年齢だとおも思っています。
大学生、社会に出てない世間知らずです(笑)
 
 
今まで訪れた国
フランス、アメリカ、カナダ、韓国、タイ、カンボジアベトナムラオスシンガポール、オーストラリア、オランダ、ベルギー、モロッコ、スペイン、トルコ、台湾、日本?!
 
 
スポーツ(陸上、マラソン、アイススケート、ダイビング、スケートボード、水泳などなど)
ピアノ
歌うこと、たまにギター
などなど
 
好きな食べ物
餃子、ラーメン(あ・・・日本食が恋しい)
ワイン、チーズ(フランスに染まりました)
ケバブ(haha)
 
 
ブログを開設しましたので是非是非時間のある方読んでください。
 
今回のブログではジャンルは問わず・・・!!
日々の出来事やニュース、身近な出来事など
そして正にいま、私が学んでいるフランス語や
フランスについてお話ししていきます。
 
みなさん気になりますか?
フランスのあれやこれの事情。笑
最近も、パリでテロがあったじゃないですか??
 
私の住んでいるのは南町のモンペリエなんですけど
先日の夜もテロ疑惑がありました・・
詳しいことは後ほど!
 
f:id:Petiteppmme:20151210011836j:image
モンペリエのイルミネーションです✨
 
あ、初投稿はこの辺にしておきます!
次からはトレンディーなことなど綴っていこうと思います!
 
Merci!!Bonne journee:)